Tour de 熊野 STAGE2

(6/3 写真更新&加筆修正しました)

出発前に山岳ジャージ(ダイキ選手)とリーダージャージ(オーちゃん選手)を囲んで記念撮影

会場入りして、選手のケアを済ませたら、積込をメカさんに任せスタート前に補給地点へ。
以前は2回だった補給が3回になり、時間的に不安だったので監督に「大丈夫だと思う。」と笑われながらも早々の移動。
結局、他チームも同様の動きになったようでした。


途中UKYO沼さんに千枚田の写真を撮って頂いたのですが、スマホでこのクオリティ!
ちょっと感激♪

オーちゃんは3位に入り、予定通りリーダージャージキープ!
しかし・・・日本人選手が力尽きDNF。。。
今日の移動が一番長いので、生き残った選手というより、皆をリストラしている二人を連れてダッシュで移動。
 
二人とも早速SNSでレポート作成?
マンセボ選手に「kakoはオフショット好きだな。」と笑われましたが、選手の人間味ってオフしかわからないと思うのよね(笑)
オフショットと言えば、これは前日の夕食時。

日本語・英語・スペイン語でお互いの話を通訳し合いながらも、和気あいあいな感じ。伝わりますか?


ポディウム等で後から到着のオーちゃん選手が最後のマッサージ。
彼はマッサージ中に必ず当日のレースを確認しています。
強くて可愛くて真面目な選手です。

マッサージ済んだら突然窓に駆け寄るオーちゃん選手。
夕日が綺麗だって写メ撮っていったので真似して一枚。

3人になってしまったけど、最強の3人。
きっと最高の結果をもたらしてくれるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)