Tour de 熊野 STAGE1

「ゴールスプリントになれば、オーちゃんに敵う選手はいない!」
Pacoことマンセボ選手の宣言どおり、オーちゃん選手ステージ優勝!!

早々とガッツポーズで入ってくれた時は、どこから出たかわからない歓声が出ました。笑

そして、監督いわく「奇跡の」大貴選手が山岳ジャージ獲得
スペイン遠征直後のTOJで疲れきっていたはずなのに、ちゃんと整えてきてくれました。
若さだぁ~と、驚きましたが、まさかここまでとは!!

オーちゃん選手はポイント賞ジャージも獲得したので、3賞総なめです。

ミーティングは監督の熱い熱い感謝の言葉からスタート
 
日本語←→小森選手(仏語or英語)←→Paco選手
日本語←→ホセ選手(スペイン語)←→オーちゃん選手
の二人同時通訳が機能して、まったく問題なくミーティングが進んでいきます。
時に冗談で一同爆笑することも。

明日はクイーンステージ。
3賞ジャージを守りながらの、大変な一日になりますが、頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)