モリコロエンデューロお疲れさまでした

日曜は、バイクナビの第10回ツールドモリコロパークに出展させて頂きました。

前日が気温の底だったそうで、朝は強烈に寒かったですが、昼間はぽかぽかと気持ち良い一日となりましたね。

午前中、あんこ男が3時間エンデューロに参加していたので、一人で店番。

今回は平田クリテと重なったこともあり、参加者の顔ぶれがいつもと違った感じ。
朝が早いこともあり、なんとなくウトウトしかけると、どなたかが受付と間違えていらっしゃるパターンでした(笑)
イナーメオイルも「ナニコレ?」から始まる方が多くて、久しぶりにしっかり営業活動した気がします。

あんこ男は2位。
近年、あともう一歩が遠いですねぇ~。歳かな(笑)

圧巻は56君、5時間のキングにエントリー
お昼休みには、カレンダーを買ってくださった方に即席サイン会をしつつ、
どちらもしっかり勝って優勝。

その表彰台を妙に張り切って撮影に行くあんこ男

「外フェチ」を公言するだけあって、プレゼンターのマーシャル部隊な友人たちを必死で撮影しておりました💦

今回は、表彰後にバタバタと購入してくださる方が多く、早めに帰路に付く習慣を反省しました。

「痛み」が出ないと、身体のケアは忘れがちですが、痛くなってからでは回復に物凄く時間がかかります。
日ごろのケアで「痛み」のない身体!そのお手伝いになれたら光栄です。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)