ダナン初日

10/28からベトナムのリゾート地、ダナンに行って来ました。
春にハノイに行き、ベトナムの治安の良さに感激。
今回はダナン滞在であんこ男は自転車、私はフリー♪とガイドブックを買ってみるも、情報少なっ!!
私はマッサージを色々受けたいだけ(笑)なので、netで評判の良いマッサージ店を探しつつ、前日夜までガッツリ働き、いざ南国リゾートへGo!!
搭乗口に行くと黒山の人だかり。

B878就航記念式典でした。
って事は、新機に乗るの!?と張り切ったのに、中古でがっかり(笑)
しかし機内では、これから会うはずのお仲間が!!

別の意味で楽しい機(笑)

ダナンのホテルはあんこ男の自転車仲間が手配して下さったのですが、なぜか中心地から8㎞も離れたホテル。
マッサージ店は中心地。マッサージ三昧予定と伝えるべきだったか?と悩みつつ、夕食へ。
夕食も中心街だったので、往復1時間!これが毎日くりかえされました(笑)
海辺の町なので、名物はシーフード


店頭のシーフードを好きなだけ選びます。

それを、好きな方法で料理してもらいますが、興奮してしまい・・・

料理の写真は、巨大なシャコだけ💦
大きいのに、濃厚でとっても美味しい夕食に幸せ気分になっていたら、衝撃の事実が!!
いつの間にか、私もバイクの風除けで自転車練習に付き合うことに( ノД`)シクシク…
苦手だと言ってみるも、わざわざそのために800㎞バイクで移動されたと言われては断れず。。。
前途多難の予感で、夜が更けました。。。続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)