新メニューのご紹介

資格取得から半年近くになりました。
最初は「鍼は優しい。」と仰ってくださっていた皆様が、「鍼も痛い。」になってきたのが、気になる今日この頃(笑)
皆様お元気ですか?
わざと痛くしているわけでは無いのですけどね。ホントに。
そんな不評⁉にお応えすべく、来月より新メニューが始まります。

フィジオ(ラジオ波温熱機)
0.5MHz(1分間に500万回)という高周波で細胞を振動させることにより、硬くなった筋肉を緩める物理療法装置です。
サイクルロードレースに興味のある方なら、ヨーロッパのトップチームでマッサーをされた、中野先生が使われているインディバと言えば、ご存知かもしれません。

振動による摩擦で体内に熱が発生するため、ぽかぽか心地よい温かさで思わずウトウト。
ケア後も温かさが持続するため、これからの季節、体脂肪が少なく冷え性の多いサイクリストや、女性には特に喜んで頂けると思います。

モニターは競輪&ロードのプロ選手にお願いしましたが、彼らの厳しい目から見ても
「気持ち良くて緩む!」とお墨付きを頂き、実際来月のご予約からこちらのメニューに乗り換えてくださる方が続出!!
痛みに強くても、痛くない方が良いのね。。。と少々寂しい気持ちもしますが(笑)
喜んで頂けるのは何よりです。
メニュー追加に伴い、長年使ってきた予約システムを乗り換えました。
新しいシステムはこちらです。

Dissetareにしてはちょっと高級メニューになりますが、痛いの苦手!でも芯から緩みたい!方、一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)